MIDORI NAKAJIMA ILLUSTRATION BLOG

時々お知らせ? homeはこちら http://midorinakajima.tumblr.com

新しいzineを作りました

 

ブルーで描いたgirlsのドローイングをまとめた『The Blues』。

ほとんどブルーなカラー20Pです。

(タイトルは英語が堪能な妹とそのボーイフレンドに考えてもらったもの)

 

 

f:id:immidori:20170522215525j:plain

 

 

f:id:immidori:20170522215439j:plain

 

東京都目黒区のzine専門店、mount tokyoで開催されている『mountzine13』にて

5/20・21のオープニングイベントを皮切りに、半年間展示販売、またオンラインでも購入いただけます。

5月の末にはロサンゼルスのzineフェスタ、L.A. ZINE FEST 2017に連れて行っていただけるようなのでそれも楽しみです。

 

zine.mount.co.jp

 

青山塾の修了展前後から、ようやく自分のイラストレーションの手がかりが見えたような気がしていて、今回のzineはそれを少しでも残せたらいいなという思いで制作しました。

とにかくたくさん描いてはさよならした中でお気に入りをまとめました。

好きだと思ってくれる人の目に少しでも止まるといいな〜。

 

よろしくお願いします。